写真好き・旅好き・歴史好きが奏でる遊騒曲


by kodaimousoukyou

新宿都庁で見たこと

東京マラソンの写真展に入選したので行きました
f0024274_19294185.jpg
ご存知・丹下健三氏設計の都庁です
f0024274_1930134.jpg
           うーむセクシーやなあ
f0024274_1930136.jpg
        実はこのビルに数ヶ月勤めていたことがあるんです(都庁に非ず)
f0024274_19302624.jpg
何度も昇っている無料展望塔からのパノラマ。塔は2箇所ともタダです。クリックしよう
f0024274_19303818.jpg
ガラスに反射が入ってしまいました、ちと残念
f0024274_19361314.jpg
           よく見ると落書きだらけ
f0024274_19362254.jpg
ハングルが多いなあ、儒教の国も地に堕ちたか、みせしめにして大公開
f0024274_19363119.jpg
     京王プラザ、学生時代は単独で建っていましたねえ。新宿最初の超高層ビル
f0024274_19373687.jpg
応募567点でこれが金賞、建物が古いからか?ちと納得いかないなあ・・・
f0024274_19375079.jpg
銀賞のひとつ、あれっ誰かさんの写真にそっくり。出せばもめたに違いない
f0024274_19451424.jpg
左が私の「はい、タッチ!」もう少しアップに撮っても良かったか・・・反省
f0024274_19452439.jpg
全36点を5月30日までここだけで公開、マラソンの規模にしては小さいんじゃない?
f0024274_19453316.jpg
表彰式風景
f0024274_19455284.jpg
大公開!賞品の一部。タオルとハンカチ、バッジ
f0024274_194618.jpg
このオリンピックのバッジ、実施されなければ鑑定団に出そう!また来年がんばろう
[PR]
by kodaimousoukyou | 2008-05-20 20:04 | お宝