写真好き・旅好き・歴史好きが奏でる遊騒曲


by kodaimousoukyou

カテゴリ:ブリッジ( 11 )

f0024274_16594212.jpg
左へ行くと隅田川に通じています。もう何度も浅草から川下りやその逆を楽しみました。正面は晴海埠頭です。時々自転車でここを通ります。もちろん道路だけど。
[PR]
by kodaimousoukyou | 2006-03-01 16:54 | ブリッジ
f0024274_1728216.jpg
賀茂川はんと高野川はんの二つが逢わはる下鴨神社の南に架かる橋ですねん。
川の上も歩けまっせー、皆はんここにおいでになります。
この写真も下の写真も画面をクリックしておくれやすー
[PR]
by kodaimousoukyou | 2006-02-21 02:20 | ブリッジ
f0024274_18113345.jpg
日本の橋シリーズです。クリックしてください。
[PR]
by kodaimousoukyou | 2006-02-18 14:21 | ブリッジ
f0024274_18135290.jpg
幕末には砲台場(お台場のこと)もあったという今注目のシーサイドプレイス。
[PR]
by kodaimousoukyou | 2006-02-18 14:18 | ブリッジ

隅田川の桜橋のパノラマ

f0024274_17524757.jpg
変わったX形の橋なんだけど継ぎ目があまり目立たないのはこれだった。
[PR]
by kodaimousoukyou | 2006-02-18 13:45 | ブリッジ

横浜大桟橋の大パノラマ

f0024274_13372054.jpg
まるで空母のような大桟橋の360度大パノラマですよー。
全部で18枚をつなげて作りましたんでっせ。
[PR]
by kodaimousoukyou | 2006-02-18 13:39 | ブリッジ
f0024274_23535873.jpg
ピーター…じゃない、北条実時(さねとき)開基の称名寺の別称…名…寺なんちゃって。
元々「かねさわ」だったが江戸時代になってみんなが石川県の金沢と同様に呼ぶので改名したとか。
[PR]
by kodaimousoukyou | 2006-02-18 13:35 | ブリッジ
f0024274_23553369.jpg
この時は歩けましたが今は通行禁止です。手抜き工事か?偽装工作か?
[PR]
by kodaimousoukyou | 2006-02-18 13:17 | ブリッジ
f0024274_1875442.jpg
橋シリーズなんやて、あらあ大阪やわ、まだ飛び込みよけがない時やねえ。
[PR]
by kodaimousoukyou | 2006-02-18 12:59 | ブリッジ

京都四条大橋のパノラマ

f0024274_17551455.jpg
おやまあ日本の橋シリーズどすなあ。
あんさん、継ぎ目を見つけても笑い飛ばしてほしいおす。
[PR]
by kodaimousoukyou | 2006-02-18 12:54 | ブリッジ