写真好き・旅好き・歴史好きが奏でる遊騒曲


by kodaimousoukyou

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

横浜女子駅伝

2週間連続のマラソンでした
f0024274_17441878.jpg
f0024274_17445661.jpg
f0024274_174586.jpg
ただいま試運転中です
f0024274_17451842.jpg
日本テレビのカメラを設置中
f0024274_17452911.jpg
待ちに待ったスタートの瞬間!
f0024274_17454068.jpg
f0024274_17455137.jpg
ここから下が富岡の第4中継所です。間に合いました!疲れた
f0024274_1746370.jpg
優勝したエチオピア。たすきを渡すところは取材の車に邪魔されました
f0024274_1746164.jpg
3位のロシア。2位の日本も邪魔されてアウト。これも左に車が迫っています。危なかったー
f0024274_1746296.jpg
近畿代表チーム。他にも結構たすきを渡す場面は撮れてます
f0024274_17464945.jpg
モロッコ代表の選手たち
f0024274_17465968.jpg
東京マラソンの翌週の横浜女子駅伝。友人と一緒に出発点と第4中継所へ。脚立を持っての早足の移動はきつく、翌日筋肉痛でしたが展覧会に出かけました。カメラマンもタフでないと務まりませんなあ。著作権保護のために星マークがついてます。ゴメン
[PR]
by kodaimousoukyou | 2008-02-26 17:53 | 行事
           一流選手がゴールインしたのを見た後、自転車で見に行きました
f0024274_15402697.jpg
           銀座のど真ん中、和光の前です
f0024274_15411086.jpg
おのおの方、歌舞伎座でござるぞー
f0024274_15414356.jpg
いつも排気ガスですごい明治通りをランナー、今アスリートって言うんだっけ、が行く
f0024274_15421335.jpg
車は排除、気持ちよさそうに白バイが走ってます。「オレの道だ」って言ってるのかも?
f0024274_15422416.jpg
太鼓の応援団、隅田川の橋の上です
f0024274_15423776.jpg
反対車線はガラガラでした
f0024274_1543157.jpg
絶えることのない人の波、波
f0024274_15432772.jpg
すごいコップの数です。ウーン飲みたい!
f0024274_15433725.jpg
撮れますかあ?
f0024274_15434929.jpg
ひとりひとりにタッチ、もうこれで何人目かな?
f0024274_1545588.jpg
まだまだ土地があいてます。でも使われることがあるのだろうか?いつもの大通りがガラガラで気持ちがいい。月に一度はやってほしいねえ
[PR]
by kodaimousoukyou | 2008-02-18 15:48 | 行事

鎌倉雪景色

f0024274_1514027.jpg
f0024274_15143966.jpg
f0024274_15145495.jpg
円覚寺三景です。晴れて良い天気でした。
[PR]
by kodaimousoukyou | 2008-02-18 15:16 | 観光

我が家の屋上の雪景色

五輪塔が8基、石仏がウーン何基だったっけ?さわると大きくなるけど数えられるかな?
f0024274_15124517.jpg
                             正解は五輪塔が9基、石仏は10基あります
[PR]
by kodaimousoukyou | 2008-02-18 13:47 | お宝
さわると写真が大きくなります
f0024274_1575856.jpg

[PR]
by kodaimousoukyou | 2008-02-03 13:33 | お宝